MAP
P.N オンラインでは源氏夕凪に統一しました。
出身地
生息地
九州本土最南端の右側が出身地。ほぼ隣県の人間と化しています。
性格 謎(笑)。気性は荒いと思う…。つーか言葉キツイです(笑)。敵と判断すれば容赦なく攻撃します(笑)。友人達には「敵に回したくないタイプ」と言われたり(爆)。でも身内に関してはとことん甘いです。あとは最近気付いたと言うか自覚してきたと言うか、どうやら大分周りへの影響力は強い模様(笑)。
趣味 昔は自信満々で読書だったんですが、ここ数年ハードカバーには触れてもいません(笑)。……妄想?(趣味なんかい!)
PLC、Dacco/
LY
LOVE:全員!もうここまで全員好きになったバンドって初めてですよ。て言うか、そもそも本人達にここまで惹かれたのも彼等が初めてですね。でも順番を付けるなら、Y=L>s=D=Aかな。
CPとしてはLY本命で!でも基本的にYサマ総受けで。あとはDAとか。
HATE:リバ派じゃないんで普通にY様攻め全般。あとs受けもパス。
落乱/
団きり、
文仙
LOVE:1年は組のよい子たち全員大好きです!もう何をしていてもとにかく可愛いお子さま達が大好きです!健全な意味で好きなのは、上級生+は組の面々。やっぱり委員会絡みのお話とかは大好きですね。でも基本的に全員好きなので、オールキャラ総出演のお話が一番好きですv
特に好きなキャラはきりちゃん、若旦那、三治郎、左近、雷蔵、仙蔵、文次郎。CPでは土井きり団きり、文仙長仙が好きですが、希少なため団きりと文仙を熱烈PUSH中(笑)vでもきり丸&仙蔵総受けでもありますvその他にはさぶさこ、鉢雷とかも好きですvvは組内では庄伊、虎伊、虎三、兵三、金兵も好きですvv
HATE:実質的なきり丸攻めと仙蔵攻めは全てダメです…(汗)。精神的には寧ろ全然OK(笑)。あと実質的な上級生×下級生(こへ滝、久々綾除く)は全てNG。特に上級生×1年は組はダメです。あくまで健全で!それ以外では左近攻めと雷蔵攻めもダメかな。
幽白/
凍蔵
LOVE:私の原点です。今は幽助第一主義(笑)。時代の流れとともに変化してきています(笑)。飛影→蔵馬→幽助で。蔵馬が大分長かったです〜。全盛期の頃はずっと蔵馬でした。でも単に幽助に対するLOVE度が上がっただけで蔵馬LOVE度が下がった訳ではないです(^^;)でも全員LOVE!あと凍矢と陣と若様も激LOVE☆CPは全盛期の名残で蔵馬受。幽蔵や飛蔵も好きですが、一番は激マイナーの凍蔵だったり…。ノーマルも割と好き。
HATE:蔵馬攻。あと蔵馬受以外の邪CPもちょっと(陣凍や鈴若はOK)。ノーマルで言うなれば原作で提示されてる以外のCP。
アンジェ/
闇水、剣士水、商人水
LOVE:最愛は一応(←)リュミエール様ですが、基本的には全員大好きです!※エンジュ以外。特に好きなのはクラヴィス、ランディ、オリヴィエ、ルヴァ、ティムカ、チャーリー、アリオス。
CPは水様総受で、闇水本命。が、長年かけて全キャラの中から剣士水を活動本命としてピックアップ(笑)。そして急激に商人水が急上昇!!
HATE:エンジュ×古参キャラは全てに於いて一切受け付けません。エトワールPLAYしながら何度画面叩き壊しそうになったか(爆)。あとは水様攻と教官・協力者×リモージュ又はロザリア。それからアリオスとコレット以外全てのノーマルCP(エリスもダメかなあ。レヴィアスとなら良し)。
絶服/
KL&WL
LOVE:ルイーズ至上主義vPray前はヴェルルイでしたが、依頼書EXの影響でキアルイが本命・根底・前提となりましたvv傾向的に総合SランクかヴェルナーのみDルートクリアが多くなるかと。基本的にキアルイキア。
HATE:これに関してはゲームがゲームなので特には(笑)。キャラの性格がしっかりしてればどんなCPでもOKかと。読みませんけどね(爆)。ああ、あと、嫌いではないけどキアルイキア以外が一番上位なのはダメです。本編通り、お互いが一番で。あとはルイキアルイとか、多分読めません…。
その他好きなモノ(比率が高くなれば単独に昇格?) ワンピ:ゾロサンのみ、ノーマルはルナミ推奨!
最遊記:八三、天金
聖剣3:デュラン×ホーク、ケヴィン×ホーク
聖剣LOM:男主人公×瑠璃
LOTR:アラレゴ根底のレゴ総受け
TROY:ヘクパリ、ヘクパリ後のオデパリも良し(笑)
RPS:VO、SO等O総受け
らんま1/2:良乱
D.Gray-man:ラビユウ

PAPUWA:アラシン
デスノ:L月
SEED:イザアス
BM:ピーター×アリババ
大鳥/春若